プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop

 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ロリック戦隊!。


ちょっと遅いけどあけおめ^^;
お年玉たくさんもらえたかな?
俺わ6万だった^;-¥微妙。

んじゃあメイポで^^
画像欄みておもったけど メタモングリーンに変身してる
SSしかないんだけどwwwwww

そんなわけでロリック戦隊のリーダーことメタモングリーン來
を応援してね><・・・

緑VS武者
Maple1.jpg

悪い奴ゎ正義の味方が・・・・
^w^


久々にれんかがINしてせかと一緒に骨に^
ro.jpg



リーダーの右腕のせかが。。
ri.jpg

ko.jpg

2回も墓おとしてる>、

そのあと武器庫いって
Maple0010.jpg


nn.jpg

隊員の一番の下僕が150LVになりました
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

みなさんロリック戦隊これからも応援してください^;
Maple0028.jpg


こめへん
おれの技術?>>いず

よろしっく><www>れんか

ねえよ、俺の下僕になったら?>りお
スポンサーサイト






2008⁄01⁄04 16:58 カテゴリー:めいぽ comment(2) trackback(0)











コメント



その中におれがいないwww

隊長おいて 盛り上がるなよ;;
(2008/01/05 02:05) URL | リオ[ 編集]


りんくしとくぜwwwww
(2008/01/23 09:31) URL | 猫[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
