プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 今年最後!


もぉ1年が終わっちゃうねー^^長いようで短かった気がする><
来年からも皆よろしくねww

じゃあメイポ
最近さぼり気味・・・・ネタないしね^。
Maple0016.jpg

やっぱりまだリオくんにわかてない・・・・
武者わきりでもたたかえるからいいよねっ^^

ワルメンのソロ
warumen.jpg

このあとにワルメンの←ソロしてたら 
な・ん・と・・・・!
doro1.jpg

SE20でたよwwww 最近兜かったから、兜代ういたってかんじかなww



おまけ?w
tooonosamaaa.jpg

このあと二人とも無残にしにました。。。。。。

フルフェイス!
^-


メタボリッグリーン!!!らい1!!!
renzya-.jpg

renzyaaaaaa.jpg

へっへwwwこのあと皆で拡声器でさけんだりしてね^^w楽しかったw
せか変身ぐっずありがっとおおwwww

んじゃ、ばいばい^来年もよろしく^-






2007⁄12⁄31 13:59 カテゴリー:めいぽ comment(3) trackback(0)











コメント



武者どうやったらそこ乗るんだよ・・・
来年もヨロシク(^^)ゝ
(2007/12/31 21:04) URL | いず[ 編集]


08年もよろしくお願いしますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(2007/12/31 23:18) URL | れんか[ 編集]


今年もよろしく

あ そうだ りおさんの下僕にならないか?
(2008/01/01 01:02) URL | リオ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
