プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 さっけんでみっろおおおお♪


ええええええええええええええっくす
こんばんわああああ
今日ゎ気持ち的にだるいんで。。。短く買いて
終わりますね。。。
えーっととりあえず、ギル員が120LVになるビサスいってきたんだけど
1回目でならなくて2回目突入!
si.jpg

結果。。。。プラントまできちゃってるけど実際開始15秒くらいでしんじゃいました。

念願の暗殺30が手に入りました!wwwwwwwwwwwww
それと、こりんのペットなんだよ。。。
ansatu.jpg


まぁ結果のSSわないんだけど、
失敗!!
に終わっちゃいました。。;

もう気分下がりっぱなしでむかついたから
五目でリオくんめったんめったんにしてー へへっ^^
昨日から負けなしだよおれwwwwグーズとか弱いしね。
俺もう負けないンで見かけたらだれでも勝負挑んできてね☆
ぢゃあこめへんしておわりー

    こめへn
だねっー>>いず
へ?もうあれいとったのwwwおめw>ぷり
全部のせると誤解まねいちゃう(,,`゚_●゚)-з >せか
お幸せにー♪>ゆきこ
もぉやめてもいいかも。。>りお






2007⁄12⁄23 01:13 カテゴリー:めいぽ comment(6) trackback(0)











コメント



負け組み來。
(2007/12/23 02:45) URL | リオ[ 編集]


ツヨクイキロ
(2007/12/23 07:01) URL | いず[ 編集]


暗殺30くらいギルクエで出してやろうじゃまいか( ^ω^)
(2007/12/23 11:17) URL | ごりら[ 編集]


引退するじぇ バイバイ|´・ω・)ノシ
(2007/12/23 15:25) URL | こみ[ 編集]


暗殺30おめでとうございます
(2007/12/23 22:52) URL | ゼファ[ 編集]


らいだ
らららららい

ところでエルク30が14回失敗してもうkusoge..
(2007/12/26 05:10) URL | たろぴん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
