プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 おひさー


オひさしぶりいいい^^^^
えーと一応リアでわー
顧問からかかってきた電話に出られなくって、次の日に謝りにいったら
「もうお前今日から部活くるなっ!」っていわれて部活でれない><;
ほんと山田うざい。。。
あと成績も入学してから下がりっぱなしでやばいねぇ。。少しゲーム抑えよっかなっておもってるww

メイポ
ぜんぜんネタないけど適当にね?適当に^^
まぁグーズとゆきこが・・・
kekkon.jpg

wwwww
kekkon2.jpg

ゆきこゎ俺のものだと思ってたんだけどな;;
ゆきこなかせたら許さないょ・・・・><

パッチのあとにビサス開放されて久々にいってきたWWWWWWWW
bisasu.jpg

わー久しぶりで一回目死んじゃったけどやっぱ楽しいねwwwwwwもう封鎖すんなよ。。
暗殺20で即打ちまぁまぁでるね。やっぱり30\\\

んであとわーMaple0001.jpg

いつもどおりの武者!

藤崎マーケットさいてぇ;;
rarararai.jpg

1_20071221215150.jpg

いじられのまと;;

てかやっぱこれのせずにわいられないwwwww
wwww.jpg

www.jpg

おれも信じてるっ!wwwwww
このコントわらったわぁぁぁぁぁあ^^^

だんごみろ
tyatto.jpg


ほら嘘じゃないだろ^¥^w^人望あついんだよ☆
 こめへんしておわり^^-^
俺のがでけえよばか>>ぜふぁ
・・・・貧相でごめん>>いず
はやくあれいとれよぉ^-^>>ぷり

どういう・・・>>こりん
ザックンザックン>>ごりら






2007⁄12⁄21 18:14 カテゴリー:めいぽ comment(5) trackback(0)











コメント



やっぱ式は楽しいね
(2007/12/22 05:08) URL | いず[ 編集]


もうAレイとったもん!!
とゆうか;;
ジャクム最後のほう
きもちわるいね
あの召還
(2007/12/22 12:36) URL | 爻プリ爻[ 編集]


部分的に載せると変やろwww

私も今度の更新でらいの載せよーっと・・・
(2007/12/22 17:21) URL | 元世華[ 編集]


結婚式晒してくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(2007/12/22 19:03) URL | ゆきこ[ 編集]


おれも部活首にするぞって
いわれたことあるっ!
(2007/12/22 23:16) URL | リオ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
