プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 バスケはいいよねっ


こんばんわ^-^
 今日大雨だったけど、グーズとボツメツと体育館でバスケしてきた☆
遊びでやると楽しぃよね・・・
 まだテスト@1日残ってるのに・・勉強してない><;
もぉ赤点2枚くらいいっちゃったんじゃないかなああああああああああwwwww
うちの学校追試とかなぃし赤点とったら赤のまんまなんだよね。


んじゃまぁメイポ^^



今日ゎずっと骨やってて・・・・
途中だんごがいなくなってせかないてたよ^^
でもなんかグダグダで経験値増えないっていぅねwww
あぁいじっかしーwwwwwwww
Maple0000.jpg

4時間?くらいやって5%しか増えてないっていうwwwwwww

そのあと姉御・・・
anego.jpg



んでなんか天狗よばれたけど、拒否っ!
適当に武者まわってたらわいて虎くんたちとボッコボコ^
武者1


武者2

無題

↑まけた・・・
次ゎかつからねっ☆


 んまぁ今日ゎこれで!ばいばいー
あとはこめへん^

wwwwwww>>いず

ぁありがと^-^更新できるだけ
がんばるね☆>>ゆきこ


ららららいっ♪ぁりー^^>>せか

なおしたよ>>ぷり

うん!いきまくる^-^^w
4次おめでと^>>ごりくん








2007⁄12⁄16 00:48 カテゴリー:めいぽ comment(5) trackback(0)











コメント



暗殺即うち35kって合計140k出るって事か?
つかリンクしとくわ
(2007/12/16 03:11) URL | モグ[ 編集]


wwww
なんか
姉御写真のってるwwwwwww
(2007/12/16 08:59) URL | 爻プリ爻[ 編集]


いじっかしwwwwwww
(2007/12/16 11:38) URL | ゆきこ[ 編集]


4時間5%とか死ねるwwwwww
(2007/12/16 13:45) URL | いず[ 編集]


;;;//

今度絶対勝つからね!!五目!!
(2007/12/16 14:14) URL | 元世華[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
