プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 暇すぎる休日・・・


あー作ったばっかでさみしぃから更新しちゃぉ!^^

 リアでは、うん・・・外大雨で出かけれません。。。
    ってことでメイポ!

朝早くINしたら1.jpg

↑せかwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ラブラブの証拠だね。w;。;
 

     れんかさんにも見習ってほしぃです ヨチヨチ(^><^)アゥゥ←。。;


んで、少ししたらリア友のボツメツに呼ばれて、天狗っ!
Maple0014.jpg

なんかポータル入ったら横いて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うつってないけどだんごくんもしんだょ^-^


sukiru.jpg

暗殺が20で、SPが7あまってる!!!!!!!!!!
ぃままで何回も暗殺探してギルクエいってるけどでませんね。。
誰か暗殺30譲ってください☆
暗殺30だったら武者負ける気しないの。。。;だって即打ち35k↑だょ^-^^-^-^-^

   それょり、最近五目はやってるよね。。みんな五目ばっかりwwwwwww
俺みかけたらいつでも勝負いどんできてっ! 
誰にも負けないから^^^^^
 




     暇だったんで更新しただけだからぁー今日また更新するかも^
                                  んじゃ、ばいばーい♪






2007⁄12⁄15 12:12 カテゴリー:めいぽ comment(2) trackback(0)











コメント


No title
あ~爻プリ爻ねw
http://minntonoseikatu.blog116.fc2.com/

σ(д・`★)ミィーのブログ(*'Д'*)ゞデシ
クラスの女子のブログリンクにはいってるから・・
あんまwリンクはwまわらないでねw
あとなんかプロフィールの写真σ(д・`★)ミィーのパソでは
でてないななぜだろ
(2007/12/15 12:41) URL | †輪廻転生†[ 編集]

No title
りんくしとく!

ギルクエばんばん行こうかわらい
俺も4次して余裕できたからなw
(2007/12/16 00:42) URL | ごりら[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
