プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 (゚ν゚)ヲハナムズムズー


こんにちわー 

えーっとリアですけど、学校で友達とかと騒いだりするの



が一番たのしいですね☆




学校生活とてもたのしいです><




メイプルわ

今日殿様誘われていってきました
tonosama1.jpg


PTわ
tonopt.jpg

こんな感じですねー

それより

殿様開始する前にちょっとした事故が・・・

tonopt2.jpg


こいつがwwwwwwwww

PT待ってるときに、間違ったらしくいきなりロア><><


それにまきこまれて來さんわ2回もしにました・・。

いふー愛してる・・


んで 結構時間かけて倒して

Maple0082.jpg


こんな感じで終わりました><
たのしかったねー  またやりましょう!

最近リオにほれられてるきがします

rio.jpg


rio2.jpg


助けに来てくれるらしいでs・・・

まぁ今日わこのへんで^


ばい♪






2008⁄04⁄26 02:32 カテゴリー:めいぽ comment(4) trackback(0)











コメント



もう來無しでは生きられない
(2008/04/27 03:16) URL | リオ[ 編集]


リンクしとくわ(^O^)/
(2008/04/29 11:47) URL | いふ[ 編集]


殿様またいこうね☆
(2008/05/01 01:22) URL | れんか[ 編集]


らいむしおきて らいむし らいむし
(2008/05/06 02:03) URL | 鈴[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
