プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ふふn


こんちわー らいです



 つい最近 あいちゃんに殿さま誘われて

初めての殿さましました^^;


うん思ってたより楽だったけど、、、、、、時間が・・・・・・・・


tonosama.jpg


tonosamapt.jpg




1時間半くらい 殴ったのかな?もうちょいかかったかな;

まあなんだかんだで倒して^

Maple0003.jpg



蛙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここからが長いみたいだったんだけどー

Maple0005.jpg


まったくの役立たずでした;;

みなさんすいません><><
また誘ってね♪





じゃあ今日わこの辺でー^-^






2008⁄02⁄24 10:15 カテゴリー:めいぽ comment(4) trackback(0)











コメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2008/02/27 00:30) | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2008/02/28 13:29) | [ 編集]


かっこいい來さんとブログ相互したいです!
http://plaza.rakuten.co.jp/jacqwe/linklist/
よろしくおねがいしまつ!
(2008/02/28 23:18) URL | どらんくぅ[ 編集]


墓量産の
來くんかっこいい!!!
だからギル員どんどん増やして。
(2008/03/01 11:41) URL | こま[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
