プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ハッピーバースデー 2/1


こんにちわー!1日に16になったらいです^^
誕生日プレゼントにざこざこがザクチケくれました。



少しまえに
Maple0002.jpg

髪型ランダムしたらこれwwwwwww
だりいwwwwwwwwwwwwwww みんなにもてちゃうこれ^^

んでんで
bisasu.jpg

またまたソロです><
黒いけどめんどくさいよねぇー

今日わーあいちゃんとこりんと骨でLVあげー
無題

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ164^^
164lv.jpg

やっべーそろそろ このLVきもちわるくなってきた。。><
これでも狩り抑えてるんだけどね。。;

それと、なるるちゃんと独さんにBGさそわれてー
初BG!!!!!!
BGA.jpg

BGB.jpg

BGBのとき 弱い攻撃しかしてこないから油断してさべじしてたらいきなり
バズーカ打ち込まれてしにました;;;;;
説明たんねーよどくさん1!!!!w
oooyabun.jpg

経験地すんごくよかったーー ありがとみんなw
また誘ってな ・・・
んじゃコメ返ー
おっけー
あと120おめでと☆>こりん

ありがとー^- 
たけえwwwwwwwwwwつかでないw>どくさん

ありがとwチュ ・3・>なるるちゃn

うっせ・・・>いず








2008⁄02⁄04 00:32 カテゴリー:めいぽ comment(2) trackback(0)











コメント



氷雷いないと後悔する時代くるだろうな・・・・。
(2008/02/04 19:48) URL | いず[ 編集]


ほら、さ、さっさとり、リンクしなさいよっ
(2008/02/15 10:37) URL | たろぴん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
