プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ^-


こんにちわー!
更新さぼってました;sすいません><


えっとリアで

金曜日から2日連続でグーズの家に泊まって

ソウっていう映画レンタルして深夜みんなで見てたんだけど

すごいグロイね・・・あれやばい・・・そこらへんのホラー映画の非にならない>>

みんなも一度みてみるといいですよ☆




んじゃあメイポ

今日わ殿様&蛙いってきました><

tonosama pt4



ptわこんな感じのptで

Maple0047.jpg


殿様が38分で終わって
蛙がどれくらいだったかわすれたけど
全部通して1時間とちょっとでおわったな!

かなり早いptだったとおもう

んでカードでたわけですけど、やってくれましたね


抽選で俺カード当たったのに

カードがなくなってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこぞの誰かがPETに命令して拾ったみたいです・・



raiman.jpg

・・・・・


^-;


一生つぶしてあげます・・・・><


あとわーギルドの

超むっつりスケベの発言^-^;

tomusan1.jpg


無題tomusan2

ちょ・・・・・・・
さすがにどんびきですね;;;

毎晩トイレで震えてるんだとか・・・・・

正直こわいです;

んまあ きょうはこのへんで^-^ でさようなら!






2008⁄05⁄26 00:56 カテゴリー:めいぽ comment(6) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2008 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
