プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 新アバのお し ら せ ♪


アバかえたからそれだけ載せとく><

最近記事適当になってきてるけどー簡便してね^^


sin aba2





sin aba




このF2やばい>
そこらへんの♀キャラよかかわいい・・







2008⁄03⁄09 22:09 カテゴリー:めいぽ comment(1) trackback(0)







 うわああ;


きゃああああああああああああああああああ
兜D14のUG2で闇った;;
もうやばああいいいい;><





2008⁄03⁄06 00:33 カテゴリー:めいぽ comment(1) trackback(0)







 おひさ!


こんにちわーーライです!

SS全然ないけどいちおー更新しとく(♯゜Д゜)/プンスコ!


今日卒業式でしたーー><先輩みんな泣いててちょっと感動しました@@;
                         (早く卒業したい>



メイポわ 昨日れんかと一緒にロロの盾のクエを一緒に

5時間?くらいがんばってやってて結果でたのが

香水と筋肉増強剤みたいなかんじのでした。。。。。。。。;もうコーラのみません


まぁ楽しかったからいいけどー^-^ またクエとかやろーねっ!





おまけ

kimo.jpg



こめへんー
しねええええええええええええええ>まつい

ブログとべないんだけど;>さいと

リンクしといたよおおおおお^-^>さる

ouie!がんばってふやそーね@@>独さん





2008⁄03⁄04 19:54 カテゴリー:めいぽ comment(0) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2008 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
