プロフィール

xv來vx

Author:xv來vx
LV:176 シャドー
所属ギルド:ぺんぎん
リアでゎ、バスケやってます^^
まぁみんな気軽にコメ残してってなぁ☆
リンクもよろしくねn♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 今年最後!


もぉ1年が終わっちゃうねー^^長いようで短かった気がする><
来年からも皆よろしくねww

じゃあメイポ
最近さぼり気味・・・・ネタないしね^。
Maple0016.jpg

やっぱりまだリオくんにわかてない・・・・
武者わきりでもたたかえるからいいよねっ^^

ワルメンのソロ
warumen.jpg

このあとにワルメンの←ソロしてたら 
な・ん・と・・・・!
doro1.jpg

SE20でたよwwww 最近兜かったから、兜代ういたってかんじかなww



おまけ?w
tooonosamaaa.jpg

このあと二人とも無残にしにました。。。。。。

フルフェイス!
^-


メタボリッグリーン!!!らい1!!!
renzya-.jpg

renzyaaaaaa.jpg

へっへwwwこのあと皆で拡声器でさけんだりしてね^^w楽しかったw
せか変身ぐっずありがっとおおwwww

んじゃ、ばいばい^来年もよろしく^-





2007⁄12⁄31 13:59 カテゴリー:めいぽ comment(3) trackback(0)







 1日遅れのメリークリスマス☆


おきたらなんかメンテだったからとりあえず更新^^

皆くりすますなにしてたかなー?
おれわーずっとカラオケ^^;楽しくないよーで楽しかったね^-^
 
んじゃ、めいぽ
ちょっと前の話だけど
lvup.jpg

lv_20071226120931.jpg

わーい、160なった(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
もお狩りとかする気ないわああああ。。;サブで投げしたいけど装備ないし;;
つまんね。w;

seka.jpg

↑せかのアバなしい^-^かなりレアだよ☆
次のアバもっとかわいいのにしてね^

ここからわ、墓とくしゅーーー(パチパチ

haka1.jpg

haka2.jpg

武者とフュージョン!はっ! 全部なまだってー^0^;
haka3.jpg

haka4.jpg

haka5.jpg

おしまい!墓いっぱい。。。。。。。。。。w

1ptジャクム。
Maple0015.jpg

弓さんおちたから腕もいでおしまい><;w;w;
兜ほしいなー。


ぼくですよooってだれ・・・


おまけ
tono.jpg


こめへん
ほんと負け組みだし・・・・>リオ

ありがと。>いず

だすだす☆>ごりくn

え?こみん?えなんで。。。>こみ

ありが・・・と^;>ぜふぁ

えぇ。。。もう怖くて30はれないんだけど。w;>えろぴん







2007⁄12⁄26 12:25 カテゴリー:めいぽ comment(2) trackback(0)







 さっけんでみっろおおおお♪


ええええええええええええええっくす
こんばんわああああ
今日ゎ気持ち的にだるいんで。。。短く買いて
終わりますね。。。
えーっととりあえず、ギル員が120LVになるビサスいってきたんだけど
1回目でならなくて2回目突入!
si.jpg

結果。。。。プラントまできちゃってるけど実際開始15秒くらいでしんじゃいました。

念願の暗殺30が手に入りました!wwwwwwwwwwwww
それと、こりんのペットなんだよ。。。
ansatu.jpg


まぁ結果のSSわないんだけど、
失敗!!
に終わっちゃいました。。;

もう気分下がりっぱなしでむかついたから
五目でリオくんめったんめったんにしてー へへっ^^
昨日から負けなしだよおれwwwwグーズとか弱いしね。
俺もう負けないンで見かけたらだれでも勝負挑んできてね☆
ぢゃあこめへんしておわりー

    こめへn
だねっー>>いず
へ?もうあれいとったのwwwおめw>ぷり
全部のせると誤解まねいちゃう(,,`゚_●゚)-з >せか
お幸せにー♪>ゆきこ
もぉやめてもいいかも。。>りお






2007⁄12⁄23 01:13 カテゴリー:めいぽ comment(6) trackback(0)







 おひさー


オひさしぶりいいい^^^^
えーと一応リアでわー
顧問からかかってきた電話に出られなくって、次の日に謝りにいったら
「もうお前今日から部活くるなっ!」っていわれて部活でれない><;
ほんと山田うざい。。。
あと成績も入学してから下がりっぱなしでやばいねぇ。。少しゲーム抑えよっかなっておもってるww

メイポ
ぜんぜんネタないけど適当にね?適当に^^
まぁグーズとゆきこが・・・
kekkon.jpg

wwwww
kekkon2.jpg

ゆきこゎ俺のものだと思ってたんだけどな;;
ゆきこなかせたら許さないょ・・・・><

パッチのあとにビサス開放されて久々にいってきたWWWWWWWW
bisasu.jpg

わー久しぶりで一回目死んじゃったけどやっぱ楽しいねwwwwwwもう封鎖すんなよ。。
暗殺20で即打ちまぁまぁでるね。やっぱり30\\\

んであとわーMaple0001.jpg

いつもどおりの武者!

藤崎マーケットさいてぇ;;
rarararai.jpg

1_20071221215150.jpg

いじられのまと;;

てかやっぱこれのせずにわいられないwwwww
wwww.jpg

www.jpg

おれも信じてるっ!wwwwww
このコントわらったわぁぁぁぁぁあ^^^

だんごみろ
tyatto.jpg


ほら嘘じゃないだろ^¥^w^人望あついんだよ☆
 こめへんしておわり^^-^
俺のがでけえよばか>>ぜふぁ
・・・・貧相でごめん>>いず
はやくあれいとれよぉ^-^>>ぷり

どういう・・・>>こりん
ザックンザックン>>ごりら





2007⁄12⁄21 18:14 カテゴリー:めいぽ comment(5) trackback(0)







 ららら らーめん^^


こんちわー!
今日のリアネタゎなし・・・



   メイポ
今日わー起きたら卵よばれて
 LV.jpg

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ わーぃ、LVあがって159☆
卵でスキルでたとおもったら
doro.jpg

・・・・ぃらね(,,`゚_●゚)-з

そんで昼からジャクムょんでもらぇたんだけど・・・
Maple0002.jpg

              ↓
sibou.jpg

DKさんが落ちて墓どろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二回めは本体のあと少しで落ち・・・・
だりるぃね・・いじっかしいね!笑
みなさんすいませんでした><;またできれば誘ってくださいね。。。

次わー骨で友達すわせてて、PT募集で叫んだら面白いのきたからさらす^^
neta.jpg

内緒の人49のクレね^^ 骨どこかしらないのに行きますってwwwwwww
かわいかった\\

他わ特になぃですね;;
binbin.jpg

わービンビン・・・

コメヘン

そそwwwモグのリンクできないんだけど。>>もぐ
www>>ぷり
いじっかしいいwwwwww>>ゆきこ
これゎ狩りしてなかっただけ。。。;w>>いず
せかに負けたことないー^^-^>>せか
サンク!いずしねばいいのにね^^笑>>れんか







2007⁄12⁄16 22:54 カテゴリー:めいぽ comment(6) trackback(1)







 バスケはいいよねっ


こんばんわ^-^
 今日大雨だったけど、グーズとボツメツと体育館でバスケしてきた☆
遊びでやると楽しぃよね・・・
 まだテスト@1日残ってるのに・・勉強してない><;
もぉ赤点2枚くらいいっちゃったんじゃないかなああああああああああwwwww
うちの学校追試とかなぃし赤点とったら赤のまんまなんだよね。


んじゃまぁメイポ^^



今日ゎずっと骨やってて・・・・
途中だんごがいなくなってせかないてたよ^^
でもなんかグダグダで経験値増えないっていぅねwww
あぁいじっかしーwwwwwwww
Maple0000.jpg

4時間?くらいやって5%しか増えてないっていうwwwwwww

そのあと姉御・・・
anego.jpg



んでなんか天狗よばれたけど、拒否っ!
適当に武者まわってたらわいて虎くんたちとボッコボコ^
武者1


武者2

無題

↑まけた・・・
次ゎかつからねっ☆


 んまぁ今日ゎこれで!ばいばいー
あとはこめへん^

wwwwwww>>いず

ぁありがと^-^更新できるだけ
がんばるね☆>>ゆきこ


ららららいっ♪ぁりー^^>>せか

なおしたよ>>ぷり

うん!いきまくる^-^^w
4次おめでと^>>ごりくん








2007⁄12⁄16 00:48 カテゴリー:めいぽ comment(5) trackback(0)







 暇すぎる休日・・・


あー作ったばっかでさみしぃから更新しちゃぉ!^^

 リアでは、うん・・・外大雨で出かけれません。。。
    ってことでメイポ!

朝早くINしたら1.jpg

↑せかwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ラブラブの証拠だね。w;。;
 

     れんかさんにも見習ってほしぃです ヨチヨチ(^><^)アゥゥ←。。;


んで、少ししたらリア友のボツメツに呼ばれて、天狗っ!
Maple0014.jpg

なんかポータル入ったら横いて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うつってないけどだんごくんもしんだょ^-^


sukiru.jpg

暗殺が20で、SPが7あまってる!!!!!!!!!!
ぃままで何回も暗殺探してギルクエいってるけどでませんね。。
誰か暗殺30譲ってください☆
暗殺30だったら武者負ける気しないの。。。;だって即打ち35k↑だょ^-^^-^-^-^

   それょり、最近五目はやってるよね。。みんな五目ばっかりwwwwwww
俺みかけたらいつでも勝負いどんできてっ! 
誰にも負けないから^^^^^
 




     暇だったんで更新しただけだからぁー今日また更新するかも^
                                  んじゃ、ばいばーい♪





2007⁄12⁄15 12:12 カテゴリー:めいぽ comment(2) trackback(0)







 ブログはじめましたー


ブログ作ってみましたぁ^-^
虎:來

⇒が來くんです!。。;
これからがんばって更新してくんでよろしくねほし^-^



                              現在158LVの斬りです><





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリーもみじ
2007⁄12⁄15 00:28 カテゴリー:めいぽ comment(4) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2007 ららららいっ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
